FC2ブログ
福岡で船舶塗装・建築塗装をしてる会社です。今の塗装業界では手抜き工事が日常的に行われてるのが現状です。塗り替えれば綺麗になるのは当然ですが、長い年月を経ても品質を維持する為には、目に見えない作業が最も重要になるのです!我が社ではお客様に本当に満足して頂ける様、適正金額でのお見積りをさせて頂いてます。安いだけの仕事はしません!塗り替えやご相談等、御座いましたらご連絡お待ちしております♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福岡市早良区 市道 スクールゾーンの塗装

2011年10月3日~10月4日

福岡福岡早良飯倉4丁目の市道のスクールゾーンの塗装工事をさせて頂きました。

ますは掃除をします。

F1030800.jpg


そして養生をしました。

F1030801.jpg


塗りに透明のシ―ラーを塗ります。

F1030802.jpg


塗りが乾きましたら、刷毛やローラーで仕上げ塗装をして行きます。

F1030804.jpg


最後に養生をばらして完成です。


F1030806.jpg


完成した写真がこちら。


F1030807.jpg


ありがとうございました♪ 

→こちらはうちの会社のホームページです。←

よかったらご覧下さい(^^)v

お見積りはこちらから!

会社名:福紘産業有限会社 フッコウサンギョウ
所在地:福岡市中央区港3丁目3−14(福岡造船内)
電話番号:092−761−0686
FAX:092−761−0686
メールアドレス:fukkousangyou@dolphin.ocn.ne.jp

どんなに小さな仕事でもお任せ下さい♪


ランキングに参加しております。良かったらポチっとお願いします↓

スポンサーサイト
[ 2011/10/04 20:36 ] 一般建築塗装工事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

福紘産業の現場責任者まこっちゃん。in Fukuoka

Author:福紘産業の現場責任者まこっちゃん。in Fukuoka
福紘産業の実績紹介ブログへようこそ!
我が社では会社設立した昭和36年から今でも福岡造船株式会社での新造船塗装工事や検査雑工、その他に修繕船塗装工事、建築塗装工事、床のメンテナンス工事をやっております。
まだまだ小さな会社ですが、大切なお客様方との信頼関係を大事にこれまでやってきました。
これからも利益重視ではなくお客様に喜んでもらえる高品質な仕事が出来る様、社員一同頑張りますのでよろしくお願い致します。

最新トラックバック
FC2カウンター
i2iアクセスランキング


FXサービス比較
借金
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。